スタジオVARIO

index

永吉繭美(俳優・声優・ナレーター・方言指導)

私は役者としての自分を見失った頃、バリオと出会いました。

全てのことに自信がなくなり、自由がなくなり、蚊の泣くような声しか出なくなって、「役者を続けていいの?」と思い始めていました。

でも、バリオのレッスンに出会って、大きい声を出した時、実がはじけたように自分の中が軽くなったのが分かりました。

声を出せる。声を出すのが楽しい。気持ちいい。

全てのことに光が差し込んだように、気持が明るくなりました。

明るい自分は、周りにも伝わるのか、オーディションにも受かるように。

私は今、自信を持って役者を続けています。< /p>









 

 
 


 

 
inserted by FC2 system