スタジオVARIO

index

萌(高校生)

私がこのレッスンを始めたのは、4ヶ月ほど前です。

声優になりたいという夢を持ちつつも、当時なにもしていなかった私に母が勧めてくれたのが、このレッスンでした。

「声優になるためにも勉強になるし、何よりも人間として大事な何かが学べると思うよ」と言う母は、昔、冴さんに様々の事を教わったと話してくれました。

期待と不安の入りまじっていた私を、冴さんは笑顔で迎えてくれました。

私が初めて冴さんに会い感じたのは「圧巻」の一言です。

押し潰されるのではなく、包み込まれるような圧巻。

いつの間にか不安など吹き飛んでいました。

それからもう4ヶ月。あいかわらず感じるのは圧巻で、そこに強さと優しさと、輝きがプラスされました。

まだまだか細いですが、自分の体、そして心に、一本の芯が生まれた気がします。

その空洞の芯は話す時に震え、聞く時に震え、嬉しい時も悲しい時も震え心に響きます。でも、折れる事はありません。

一回一回のレッスン、冴さんの一言一言。

そして自分の声が、芯を強くしていきます。

いつか、自分をしっかり支え、さらに人を支える事のできる強い芯を持つ人間になりたいです。

 
 
 


 

 
inserted by FC2 system