スタジオVARIO

index

VPI トレーニング


  人間関係が希薄な時代となり、社会的にも多くの問題を投げかけています。
人と上手く付き合えない、人の中に溶け込めない、自信が持てない、嫌われたくない、
友達が欲しい、表現が上手くできないなど、人間関係に悩む人は増えてきています。
伝達手段としての「声」は、人間関係には欠かせない重要な役割をもち、精神面にも肉体面にも、多大な影響力を与えています。
  VPIトレーニングは、Voice Power Improvement(声の力で向上)の略で、従来の発声法とは異なり、自分自身の内面に働きかけ、自分と向き合い、自分の中心である芯をしっかり築き上げていくという、画期的な方法のトレーニングです。 今までの声に磨きがかかるに従って、精神面では穏やかになり、肉体面では元気になり、内側から自然に発生してくる自信によって、人間関係もスムーズに運びやすくなります。
「声」とは、一生のお付き合い。
深く響く柔らかな心地良い声は、人間本来の魅力ある「音」として、個々の中に密かに眠っています。
眠っているその「音」を目覚めさせ、本来の声を取り戻すのが、このVPIトレーニングです。
  みなさまがより良い日々を過ごし、幸せを感じて実り多い人生を!と願って、このVPIトレーニングが生まれました。


●露川 冴(プロフィール)●
 
 

inserted by FC2 system