スタジオVARIO

index

こずえ(女優)

私が初めて体験レッスンを受けさせて頂いた時の、この「ボイストレーニング」の印象は、とても体の中がスッキリしたような心地良いものでした。

丹田から飛び出す自分の声が「喜怒哀楽の感情」を自然に吐き出してくれているような、なんとも言えない不思議な嬉しい感覚でした。

住宅事情もあり、普段なかなか大きな声を出す機会もなく生活しているだけに、このレッスンで思いっきり叫ぶかのように大声を発せられることはまさしく「心のデトックス」が出来ているように感じます。

私は、体の中に「空洞の声のパイプ」があるような気がしているのですが、そのパイプに共鳴しながら飛び出してくる声の感覚で、今は、その日その時のパイプの汚れがどんなものかが、少しずつ判るようになってきた事がとても楽しいんです!

私から出てくる声の色が、いつも自然に、人に癒しを感じてもらえるような柔らかく温かい穏やかな音色になることが今の私の目標です!







 
 
 


 

 
inserted by FC2 system